トップページ

太陽光発電によるZEH住宅に興味・関心のある方は上越市で注文住宅の建築を行う【アスカ創建】~モデルハウスの見学もお気軽に~

上越市で注文住宅の建築を行う【アスカ創建】ではモデルハウスへの見学が可能

上越市で注文住宅の建築を行う【アスカ創建】ではモデルハウスへの見学が可能

上越市注文住宅を建てようとお考えの際は、ぜひ【アスカ創建】にお問い合わせください。【アスカ創建】では新築完成見学会を定期的に開催しております。

上越市の各地で完成見学を行っていますので、お近くで開催された際にはぜひお越しください。

注文住宅を建てたいとお考えになった際、チラシなどで確認するより、実際の建物を見た方が暮らしのイメージがしやすくなります。

見学は予約制ですので、予約フォームからお問い合わせください。当日の見学はお電話で対応致します。

地球環境へ配慮した家づくりは【アスカ創建】へ~太陽光発電システムを搭載したZEH住宅~

地球環境へ配慮した家づくりは【アスカ創建】へ~太陽光発電システムを搭載したZEH住宅~

ZEH住宅は、経済産業省が2020年まで新築住宅の標準仕様(半義務付け)にする方針を発表しています。

自宅の屋根に太陽光発電を搭載し、家族が使うエネルギー以上の発電ができるZEH住宅の新築、改築をお考えの方は【アスカ創建】にご相談ください。

上越市各地において、ZEH住宅の見学会も行っております。気になるコストについても、お気軽にご相談ください。他の注文住宅のハウスメーカーより、専門性の高い太陽光発電システム、蓄電池システムをご提案致します。

二世帯住宅を建てようと思ったら【アスカ創建】までお問い合わせを~親身にお話を伺います~

上越市でご両親との同居や、店舗との併用として二世帯住宅を検討している方は、上越市に根付いた活動をしている【アスカ創建】にご相談ください。

地域の特性を熟知している上越市出身の代表取締役が、お客様の家づくりの想いを聞き取り致します。多くの注文住宅を手掛けてきた実績を活かし、お客様の要望を可能な限り「形」に致します。

また、「健康に暮らせる家づくり」にもこだわっており、アレルギーなどが気になるという方も安心してお任せください。お客様に永きにわたって喜んでいただけるような家づくりを実現致しますので、些細なこともお話しください。

住宅・建築に関するコラム

上越市で注文住宅の見学会も行う【アスカ創建】

称号 株式会社アスカ創建
住所 〒942-0052 新潟県上越市上源入637
TEL 025-520-7575
FAX 025-520-7566
E-mail inquiry@asukaso-ken.com
URL http://www.cudehome.jp

Contact クーディーホームへの各種お問い合わせ・ご相談

  • 資料請求はこちら - パンフレットや施工例集を差し上げます。
  • 門前展示場予約
  • オーナー様専用ページ
Top