トップページ

上越市の住宅会社なら理想的な二世帯住宅や省エネ住宅を実現する【アスカ創建】~アフターフォローも万全で見学会も随時開催~

上越市の住宅会社【アスカ創建】のこだわりがわかる新築完成見学会やモデルハウスへ

上越市住宅会社へマイホームの建築を依頼するなら、【アスカ創建】におまかせください。地域に特化した住宅会社として、お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております。

今は環境にやさしい省エネ住宅や、身体にやさしい健康住宅に注目が集まっております。【アスカ創建】では、お客様のニーズやご予算に合わせて、様々なプランをご提案することが可能です。

想いやコンセプト、要望などをしっかりお聞きし、最高の家づくりをお手伝い致します。【アスカ創建】はお客様の笑顔を絶やさぬよう、一生ものの財産であるマイホームをお客様と一緒につくりあげてまいります。

「そろそろマイホームを」という方は、まず【アスカ創建】の新築完成見学会や、上越市大豆のモデルハウスにお越しください。【アスカ創建】のこだわりがわかります。

人にも環境にもやさしい省エネの二世帯住宅

人にも環境にもやさしい省エネの二世帯住宅

上越市の住宅会社【アスカ創建】では、省エネの二世帯住宅のご提案も致します。家族構成や各世帯のご要望、生活スタイルなどを基本とし、豊富な実績の中からお客様にピッタリの二世帯住宅プランをご提案致します。

二世帯住宅を建てる上で重視しておきたいポイントが、安全性や快適性です。お年寄りが安全に暮らせるように段差をなくしたり、ヒートショックを予防するための暖かい家にしたりすることで、安全かつ快適な暮らしが送れます。

お年寄りにやさしい住宅は、お子様にもやさしい住宅でもあります。人と環境にやさしい住宅は心を豊かにしてくれますし、人の暮らしも安定します。省エネの二世帯住宅をお考えでしたら、実績豊富な【アスカ創建】へご相談ください。

アフターフォローも万全!

アフターフォローも万全!

【アスカ創建】では、引き渡し後のアフターフォローとして、オーナー様の専用ページをご用意しております。

住んでいて気になることや、お困りごとを24時間いつでも書き込みすることが可能です。住宅は引き渡して終わりではなく、永きにわたって住みやすい家であるようアフターフォローにも力を注いでまいります。

お客様の気持ちに寄り添う住宅会社として、常に安心、信頼を心がけておりますので、上越市で理想のマイホームを建てるなら【アスカ創建】へおまかせください。

住宅・建築に関するコラム

上越市の住宅会社をお探しなら【アスカ創建】

称号 株式会社アスカ創建
住所 〒942-0052 新潟県上越市上源入637
TEL 025-520-7575
FAX 025-520-7566
E-mail inquiry@asukaso-ken.com
URL http://www.cudehome.jp

Contact クーディーホームへの各種お問い合わせ・ご相談

  • 資料請求はこちら - パンフレットや施工例集を差し上げます。
  • 門前展示場予約
  • オーナー様専用ページ
Top