トップページ

上越市で建て替えをするなら結露を防ぐ省エネ住宅を提供する【アスカ創建】へ!~見積りの前に補助金の活用をご検討ください~

建て替えで結露に悩まされない快適な家を実現!

建て替えで結露に悩まされない快適な家を実現!

古くなって使い勝手が悪くなってしまった。家族構成が変わり、使わない部屋が出てきてしまったなど、建て替えのきっかけは様々です。

結露がひどくて、畳にカビが生えてしまった、窓の回りが結露で水浸しなど、結露の問題で困っている方もいらっしゃるでしょう。そのまま放っておくと健康面にも被害が出てしまいます。

思い切って建て替えをして、お家をリフレッシュさせませんか?快適な住まいは、結露に悩まされることなく身体にもやさしい健康住宅になります。

【アスカ創建】は「上越の皆様が永きにわたって喜んでくださる住まいを提案する」ことを経営理念におき、お客様の笑顔が絶えない住まいづくりをご提案致します。

そろそろ建て替えとお考えの方は、ぜひ【アスカ創建】へご連絡ください。また、上越市大豆にあるモデルハウスや、新築完成見学会も随時行っておりますので、ぜひ見学にいらしてください。

上越市で建て替えをするなら人にも環境にもやさしい省エネ住宅がおすすめ

上越市で建て替えをするなら人にも環境にもやさしい省エネ住宅がおすすめ

上越市で建て替えをお考えなら【アスカ創建】におまかせください。需要が高まりつつある省エネ住宅は、消費エネルギーを抑えながら断熱性能を上げるほか、自然エネルギーの活用などで環境だけではなく人にもやさしい健康的な住宅ともいえます。

【アスカ創建】では、建て替えで省エネ住宅にすることが可能です。実績豊富な【アスカ創建】が省エネの家づくりのお手伝いを致します。

上越市という地域を熟知した【アスカ創建】が省エネに関する情報も随時ご説明致しますので、省エネ住宅に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。また、資金相談やライフプランの相談も承っておりますので、あわせてご相談ください。

見積りを依頼する前に知っておきたい省エネ・新エネ設備導入補助金交付制度

上越市では省エネの補助金制度があります。一定条件に該当すると工事に関する補助金が受け取れる制度です。コストがかかると思われがちな省エネ住宅ですが、このような補助金制度を活用すればコストを軽減することができます。

見積りを依頼する前に、省エネ・新エネ設備導入補助金交付制度について調べておくことをおすすめ致します。

住宅・建築に関するコラム

上越市で建て替えに関することなら【アスカ創建】

称号 株式会社アスカ創建
住所 〒942-0052 新潟県上越市上源入637
TEL 025-520-7575
FAX 025-520-7566
E-mail inquiry@asukaso-ken.com
URL http://www.cudehome.jp

Contact クーディーホームへの各種お問い合わせ・ご相談

  • 資料請求はこちら - パンフレットや施工例集を差し上げます。
  • 門前展示場予約
  • オーナー様専用ページ
Top